2017夏秋服メンズコーデをもっとみてみる

 

20代メンズファッションブランド!地味な色の組み合わせが致命傷

 

私も20代だがメンズ服全身コーデ通販で、同世代でも「オヤジくさい」「地味すぎる」と何度も思ったことがある。20代メンズファッションブランドであっても年相応に見えず暗い色、例えば白と黒だけの服装や、色の組み合わせが全くなってなかったりと年相応には見えない服装ばかりだった。去年の冬、友達とディズニーランドに行った時のこと。私はどちらかと言うと、赤のTシャツ、白のスニーカー、白のジャケットと明るい色を取り入れていたのだが、他の同級生を見ると赤や青のチェック柄Tシャツだったり、全身黒のコーディネートと地味で暗く年相応には見えない服装をしていた。正直、一緒に歩きたくなかったと思った。なにせ遊びに行くというのに、そんな地味な格好じゃ目立たないし、ラフな服装ではなかったのでそれで大丈夫なの?と問いかけた程だった。

 

EXILEや三代目をマネしたというのならまだしも、センスなさすぎだった。その友達の服装は、靴は黒ブーツ、レザーパンツ、黒のTシャツにライダースジャケット、赤と青のチェック柄の組み合わせは目が痛かった。直視できない程だった。今の20代男性の周りにも、こんな友達がいるかもしれない。そう思った瞬間恥ずかしくなった。挙げ句の果てに、異性の目がとんでもなく冷たかった。前にも何度も服装のことについて注意してきたが、直るものも直らないと確信した。それじゃあ彼女も出来ないはずだと、他の友達も言っていた。時期が冬だったせいか暗い色ばっかだったので全体的に暗くなってしまった。EXILEとか三代目をマネしてこいと言いたかった。とは言っても、EXILEや三代目の影響を受けている人の方がやはりセンスがあるなと思った。私も20代後半メンズファッション通販で着こなすコーディネートに気を配って気をつけていこうと思っている。

 

2017秋のトレンド、デニムアイテムをもっとみてみる

 

20代メンズファッションブランド!評判が良い厳選3ショップ!

MENZ-STYLE(メンズスタイル)

 

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

20代メンズファッションに自信がないからって、全身黒に頼るな!

 

20代男性で仕事が出来ても、どんなにイケメンでも、着ている私服がダサければ一気に冷めちゃいます。私達女性が頑張る様に、顔や髪型、スタイルに甘んじずいつだって努力はしてほしいもの。20代メンズファッションでダサいと感じる服装について、ちょっと辛口に書いちゃいます。年上の彼氏に多かったのですが、「とりあえず黒着ておけばいいかな」という考えにはもうウンザリでした。質感は違えど、年中通して黒の上着を羽織っていた当時大学4年生の元カレ。トドメに黒の木こりベストを着てきた時には、冷めちゃいました。それで「今日の俺、カッコいいだろ?」みたいな顔してこちらを見られた時には、本当にイラっとしました。秋冬ファッションならまだしも、これからの春の季節でも黒に頼るのは正直辞めてほしいです。ビジュアル系じゃないんだから。一緒に買い物に行ったときに、元カレが服を選びたいというので、あるお店に入りました。リーズナブルなブランドで合わせやすいデザインのものが多くて私もすごく好きなのですが、結局元カレが手に取るのは、白、黒、グレーの服ばかり。ビビットな赤を提案しても、「派手じゃね?」と「俺の趣味じゃない」と言われるばかりでもう好きにして、という状態でした。

 

結局メンズファッション全身コーディネート、同じような見た事のあるデザインと色の服ばかり買って、こっちが頑張ってオシャレしてるのがバカみたいになってきて、クリスマス前に別れを告げました。もちろん、白、黒、グレーといった色を着こなせる方は、男女問わずオシャレだと思います。しかし、そればかり着ている男性は本当にダサいです。女性にモテる服装を全く意識せず何の冒険もせずに、無難な色ばかり選ぶのであれば、せめてスッキリ着てほしいです。個人的なことになるのですが、175cm以下の男性のダメージジーンズも生理的に苦手です。また、身長170cm以下のサルエルパンツなんてナンセンスです。20代メンズファッションブランドで特にこれが好き!というこだわりはないのですが、清潔感があってシンプルな服を着こなせる男性が好きです。ちょっとしたところに、上手に小物を取り入れている男性を見かけると、「いいな〜」と素直に思いますし、自分自身勉強になります。好きな髪型は……パーマも色気があっていいのですが、ストレートで前髪を流している髪型が好みです。

 

好感度が高い、秋シャツをみてみる